Entries



寒さと風邪

寒いですね・・・・4月半ばとは思えないほどで 雪もちらついていたとか・・・・っ!
それでも 桜の木には鮮やかに緑色の葉がでてきました

気をつけていたのに すっかり風邪を引いてしまい この数日休んでいました
犬と二人でのんびりしているのですが 犬が本当に良く眠るので 驚きました

普段会社勤めに出ている時間は きっとこんな風にずーっと寝ているのだろう
・・・と思うほどよく寝ています

気温差が激しいので 風邪が流行っているようです
みなさまも どうぞ気をつけてくださいね。
