Entries



犬は見ている

家ですごす休日

犬は いつものようにウトウトしているのだけど
ウトウトしながら 私を見ている

なんだかそれが とてもおもしろい

茶色い毛の顔面から きらっと光る黒いビー玉
うす目をあけて なんだか見ている

私がいつものイスにもどると 安心したように 
犬は また目を閉じる

なんだか それも面白い


いぬ
↑子どもだったころの犬です

最近携帯が故障し、新しい機種になりました
以前の機種は電池の後ろにマイクロSDカードがあり 
取り出すのが非常に面倒でした

今度の機種は 本体の横から取り出せるので
写真の取り込みが楽にできるようになりました

たまには犬の写真も披露しようと思って載せてみました

