Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

うさまるはヨがここで倹約すればよかった?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C7]

ランキングよりあそびきました。
ハウジングナビv-258便利ですね。
私は夢のマイホームに向けて節約中です。
良かった相互リンクしませんか?まめまめまめこさんのブログにリンク追加していただけたら幸いですv-238
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ななゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/10-e8a2f3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハウジングナビ P

倹約主婦には無縁かもしれないけど・・・・
前ブログで賃貸住宅検索を考えたので
こんどは住宅建設を考えてみました
(#^.^#)

持ち家・・・は夢のまた夢とはいえ
でもでも 考えると イメージは膨らみますよネ

ピアノの横にはあなた~ あなたに いてほしい~♪
・・・ふるい歌のようですが あたたかい家庭・・・
家族がくつろいで 幸福感みなぎるような家がいいですね
私は 家は大きくなくてもいいので 使いやすくて
手入れの楽な家がいいです~
全部つくりつけ家具なんかで 掃除もラク~なのが理想です
もちろん安全性も重視ですヨ・・・・
もっと現実的に考えるなら 年をとっても安全な家とか
両親も一緒に住める家とか・・・・子供たち夫婦も住んでほしいナ
考え出すとキリがないですね
この構想でいくと かなりの豪邸になりそう

みんなに住みやすい家は どんな家なのかな?

う~ん 当然ながら 人生に何度もない大きな買い物
しっかりと情報を調べて 絶対に! 後悔のない家にしたいもの

いろいろなコマーシャルなどもありますが・・・・・?

今日はハウジングナビを体験してみました

ちまたで 話題の耐震構造 そのなぞにもせまれます
私のように超初心者でも わかりやすいサイトでした
未知の世界の住宅建設ですが イラストや写真(パノラマもあり)が
たくさんあるので 具体的にイメージしやすかったです

地元工務店も探せますし
メーカーカタログももらえます


なんでも比較検討はたいせつですネェ(^。^)
ハウジングナビはこちらからどうぞ・・・

20060330222447.gif


小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C8]

うさまるはヨがここで倹約すればよかった?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

[C7]

ランキングよりあそびきました。
ハウジングナビv-258便利ですね。
私は夢のマイホームに向けて節約中です。
良かった相互リンクしませんか?まめまめまめこさんのブログにリンク追加していただけたら幸いですv-238
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ななゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/10-e8a2f3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
