Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストロンチウムが飛んできた!

ストロンチウムが首都圏まで飛んできたそうです。
「重いから飛びません」と言っていた学者さんの言葉をよく覚えていますが・・・

横浜で発見されたそうです。
民間のお知らせでしたから、毎度のように近いうちに国からもお知らせも出るかもしれません。

核実験の時代のストロンチウムが日本中に振っているとテレビでやっていたので、やっぱり遠くまで飛ぶのではないかと想像していたのですが、やっぱりという感じです。

原発事故というのは、そんなに簡単に「大丈夫」になることはなく、次々隠されていた(またはわからなかった)恐ろしい情報が明かされるものなのかもしれません。

放射能で汚染された土地に住み続けること。
その土地でとれた作物を食べ続けること。

結局がまんを強いられ続けるのですね・・・・・




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

