Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

洗濯機、まだ5年ちょっと

洗濯機の不調でどうするか検討していたのですが・・・・

保証書を出して確認すると、購入は2006年!まだ5年チョットでした・・・・
もう少し前に買ったと思っていましたが、まだ5年なら買い替えはしたくないなぁ~と思いました。

メーカーに電話をすると、「まだ部品があり修理も可能」だとか。(ホッ)
症状を話すと「もしかしたら」ということで対処法を教えてくれました。

それでよくなってくれればよいのですが・・・・

電化製品はそれなりに値段も高く、5年程度で買い替えはやや早いような・・・
そういえば、すでに2回の大きな修理をしたのも多いかもしれませんネ。
(まぁ引っ越しが2回と、中学・高校の息子を育てた期間でもありますが)

先日洗濯機コーナーで見てきたいろいろな機種ですが、「今の機種より少し良くなっているくらい」という印象です。ただ節水などのエコ機能はずいぶん進んでいるようです。

ヤマダの長期保証期で5年間はトラブルがあっても修理が無料です。
それにしても、お値段もイイので・・・・
5年じゃ ちょっと短いなぁ~ もう少し長く使えると安心ですよね





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。