Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C891] トイプードル様

低くても怖いですよね。積算ですから・・・。
トイプードルさまは関西ですか?
いいなぁと、素直にうらやましく思います。

放射能の存在はこれから何十年も続きますから。
  • 2011-10-19
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C890]

こんにちは~
放射線量低くても怖いですよね。
気を付けてくださいね。
  • 2011-10-18
  • 投稿者 : トイプードル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神奈川県立公園の放射線量

先日計測をライブネット中継までしていました神奈川県立公園の放射線量測定。

結果が出ていました。(今頃見ました)

http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/372797.pdf

かなり低いです。ひとまずほっと一安心ですが、測定を見ていると、公園の空間の広い場所(木や遊具の間の何もないところ)で計測しています。

なので、遊びに行って広い場所を歩いている限りにおいては心配なしですね。

子供や犬が木の下や茂みに入ると・・・・その辺はわかりません。
一般的に高いといわれるような場所がいくつかわからないからです。

これ、知りたいですが、私はガイガーカウンタを持っていないので知ることができません。

犬はなぜか茂みが好きですね
県立公園にも時々でかけますが、道路や広い場所ではなく、なぜが端っこ・茂み的な場所に魅力を感じるようです。

まぁ犬の散歩は一日のうち1時間程度(日曜日に2時間くらい)
さらにアスファルト率を増やし茂み率を下げていますから出かけたらあまり規制もしません。
それでも毎日公園ばかりという散歩はやめています。

寿命十数年の犬でもこうですから、人間の子供の場合はもっと深刻ですね。


私は安心したい願望が強いようです。
いろんな難しいことが多くてイヤになりますが、それでも生きていく必要があります。

まずはできる事をできる範囲で。
だめな時もダメななりに最後まで!?


関連記事

2件のコメント

[C891] トイプードル様

低くても怖いですよね。積算ですから・・・。
トイプードルさまは関西ですか?
いいなぁと、素直にうらやましく思います。

放射能の存在はこれから何十年も続きますから。
  • 2011-10-19
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C890]

こんにちは~
放射線量低くても怖いですよね。
気を付けてくださいね。
  • 2011-10-18
  • 投稿者 : トイプードル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

