Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68] fc2.comがアボセンス…

まめまめまめこさんの他社HPで表示されるようならば
アカウント自体は生きているので、FC2自体のアボセンスが原因でしょう。
独自ドメインで対応するとのことですが
無償でないと厳しいですね。

[C67]

うちも問い合わせをしたら、同じ回答でした
ちょっと、復活は難しいでしょうね
引っ越すのも面倒なんで、どこかのアドワードに変更しようかと考えてます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ますやん
  • URL
  • 編集

[C66] FC2全体の問題だそうです

グーグルアドセンスの問題は、私個人のサイトではなくて、FC2ブログ全体の問題だそうです。何があるのかはよくわかりません。大きな会社同士なのにこんなこともあるんですね。ビックリです。
FC2からのお知らせがありました。
http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-162.html
ちなみに私の他社HPでは通常どうりアドセンスが表示されます。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : まめまめまめこ(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/103-616f8ee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アボセンス!

つい今しがたGoogleからメールをいただきました。
「該当のウェブサイトはAdSenseプログラムで現在許可されていないタイプのウェブ サイトです。詳細につきましてはご案内しておりませんのでご了承ください」との事です。

結果的に修正して/再問い合わせしても/修正箇所を指摘してほしいとお願いしても、このブログに対してはアドセンスは使えないそうです。

このブログ本家のHPについても、このブログがリンクしているので不可のようですが、Googleアカウントは有効だそうなので全く別枠のHPはOKのようです。

さて何が悪かったのかな?
アクセスアップツールを使っているのがまずいのか??
ブログルポやブログピープルなどへの投稿がまずいのか??
依頼記事を書くことがまずいのか??

・・・・基準についてはネット検索すると、いろいろでてきますが、やはり詳細不明のようです。
(アボセンスされた多くのサイトに、Googleアドセンスは良く知った上で使った方が良いと書かれています。今は私も同感です。)

残念な結果はともかく、Googleアドセンのポリシーに沿うようにと(私の考えで該当しそうな)記事と共にコメントやトラバを削除させていただいたのに、皆さんには大変申し訳ありませんでした。

重ねてごめんなさい。

管理人 まめまめまめこ

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

3件のコメント

[C68] fc2.comがアボセンス…

まめまめまめこさんの他社HPで表示されるようならば
アカウント自体は生きているので、FC2自体のアボセンスが原因でしょう。
独自ドメインで対応するとのことですが
無償でないと厳しいですね。

[C67]

うちも問い合わせをしたら、同じ回答でした
ちょっと、復活は難しいでしょうね
引っ越すのも面倒なんで、どこかのアドワードに変更しようかと考えてます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ますやん
  • URL
  • 編集

[C66] FC2全体の問題だそうです

グーグルアドセンスの問題は、私個人のサイトではなくて、FC2ブログ全体の問題だそうです。何があるのかはよくわかりません。大きな会社同士なのにこんなこともあるんですね。ビックリです。
FC2からのお知らせがありました。
http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-162.html
ちなみに私の他社HPでは通常どうりアドセンスが表示されます。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : まめまめまめこ(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/103-616f8ee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
