Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋のドラマはじまる♪

秋のドラマが始まってきました。

今回も楽しみにしていますが、まだあまり見ていません。(録画保存中です)

見たのは「蜜の味」「ビターシュガー」「私が恋愛できない理由(一部だけ)」です。
あっ 結構見てますね。

蜜の味」は、
1話目はまだ次回への期待がありましたが、2話目を見終わった後、次回への期待が持てなくなりました。徹底したドロドロか、全く相手にされない姪だったらよかったのにと個人的には思います。でも脚本は大石さんですから、今後はたぶん良くなるのでしょう。でも私はたぶんここでリタイヤです。


私が恋愛できない理由」は
そもそも私のチョイスではありません。たぶん年齢的に共感できる部分がないのだと思います。このドラマは息子のチョイスで、一緒に見ていましたが、つまらなくなり私は途中でお風呂に・・・・次からもついていれば見る程度でしよう。息子にとっては面白いそうです。


ビターシュガー」は
この中では一押しです。・・・たぶん同じアラフォー世代ということで共感できる部分も多く、なにか同級生的な面白さがあるのだと思います。テンポもよくりょうさんの語りも素晴らしいです。今後も期待しています。


他に録画してあるドラマは「南極大陸」「謎解きはディナーの後で」です。
これは夫と息子がそれぞれ見たいものなので、一緒の時間に見たいと思っています。
この二つは私はかなり期待しています!特に南極はすごく楽しみです。夫と日曜日に見られると思いますが・・・・。

さらにこれからはじまる「専業主婦探偵」も見てみたいと思っています。
私の予想ではオモシロそうですが・・・・。

定番の「相棒」も録画でためておきます。夫の冬休みてでも見ようと思います(-_-;)

なんかテレビばかり見ているような印象ですが・・・・そうでもありますが、何かしら家事をやってるんですよ。

一番長いのはアイロンがけの時間。特に洗濯したスーツなどは時間がかかりすから。
ワンセグビエラ(小さいテレビ)に番組を移して台所仕事や、お風呂の時間にとか・・・。
一人の時間がかなり長いので、内容が良ければ気が紛れていい時もあります。


今後見続けるかどうかは、一話を見て決めようと思っています。
それにしても、今回はかなり時代を考えてドラマが作られていると思いました。




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

