Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残酷な原発てんでんこ

原発事故が起きそうだという段階で、福島県の東電社員のご家族は避難していた・・・という話が。
実際どれだけの方が、素早く避難されたのかわかりませんがこんな記事がありました。

※記事は真偽を確かめたいのでという趣旨のようです。
※リンク先の動画も話も生々しいです。

http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51829488.html

http://www.youtube.com/watch?v=EcF_75slgwk

地震・津波の後、福島原発が危機的な状況にあった当時
テレビでは「原子炉は健全性を保っています」「放射能は直ちに健康の影響のあるレベルではありません」「避難指示以外の地域は大丈夫」という報道をされていました。

いうまでもなく、すごく危険だったことは本当はわかっていたことなんだなぁと。
(専門家ではない政府はともかく、少なくとも東電原発関係者にはわかっていたのですね。命を懸けて仕事をしていますらか当然ですね)



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

