Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エイジングにB.A RED!

空気が乾燥してくると なんだか潤いが足りないなんか年齢を感じてしまいます・・・・
確かにエイジングスキンケアって そろそろ必要かと・・・・・
現実は厳しいものですねっ

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

なんかすごくよさそうじゃないですか

で、うれしいことにサンプルをいただいちゃいました

ポーラ    ポーラ2

クレンジング・ウォッシュ・マッサージ・ローション・ミルク
折角なので贅沢にお試ししてみました

B.A REDクレンジングクリーム
クリーム状のクレンジングが、肌につけるとトロ~っとオイルのようになって、メイクや皮脂とよくなじんでしっかりと落してくれる感じで好感触


B.A REDウォッシュ
手に取りぬるま湯とクチュクチュするとふわ~っとやわらかい泡ができました。
顔にのせてみると、まるでマシュマロをのせたような弾力っ
きもちよく洗って、よくすすいでみました。かなりサッパリ!!

ここまでで溜まった老廃物的なものがスッキリして、肌色が明るくなったようデス
さっぱりと洗いあがっているのに肌がつっぱることもなく、潤いはしっかり残っている不思議な感じです。


B.A REDマッサージクリーム
マッサージのやり方がパンフレットにあったので、私も見ながらチャレンジしてみました。
コレには正直驚きましたっ「頬からV字方向へ」と説明がありました。
顔のコリなどをほぐすことはもちろん、リフトアップという言葉がピッタリ
やわらかいクリームなのに腰があり、しっかりほほを持ち上げてくれている感じがしました。


B.A REDローション
かなりしっとりするのにベタつかない不思議な感触で、贅沢な潤いがずっと持続してくれています。

B.A REDミルク
すっかり潤った肌に軽~くなじんで、潤いに優しさがプラスされたような感じです。


------ここまでお手入れして、私の肌でもすっかりホワホワに
肌の内側から弾力が増しモチモチした感触に。なんか少し昔の肌のようです。

一度のサンプルでこんなに違いが判るってすごいと思いました
それぞれのアイテムが確実に完成されていて、そろって使うとさらに素晴らしい・・・

今までエイジングスキンケアに対してはやや懐疑的でもあったのですが、今回のポーラB・A・REDを体験して今までの私の常識がすっかり音を立てて壊れました!

さすがベストコスメ三年連続という実績
効果のあるものをきちんと使うことはかなり意味がありそうです。




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

