Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

B.A RED 一晩あけて

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

米倉涼子さん・夏木マリさんといった輝くきれいどころお二人がコマーシャルをしています。
銀座でも大きなキャンペーンがなされているとかっっ

テレビのCМでも流れていて私はそれを何度もみていますが、このCМ、今までにない「力強さ」を感じるんです。

今でのコスメだと「美」というイメージがありがちだった気がしますが、今回のポーラB.A LEDはそれだけじゃないんです。
確かに女優さんたちはすごく美しいのですが、なにか「力」があるのです

公式サイトで納得したのはお二人のコメント。
「やっぱり上がってる この上げ感ハマっちゃう」------米倉さん
「いいじゃないこの上げっぷり 気持ちだってあがっちゃうわよ」------夏木さん

なるほどデスっ

大人になって、一息つくと気になりだすのが年齢肌。
こんなわたしも昨夜、このポーラBA LEDを試してみました♪

さて、一晩あけた朝の肌・・・・どうなっていたと思いますか?

鏡を見る前、実感として「上がってる
なんか頬骨のあたりからコメカミにかけてピンとしているんですっ

だけどツッパッテいる感じではなく、触れると肌は自分のもとは思えないくらいやわらかくてフックラしているのです。

年齢で気になる余分な脂も抑えられていてサラっとして気持ちよく、それなのに手に吸い付くようなしっとり感。
(文字の表現だと矛盾しているようですが、すごく気持ちがいい感触なのです)

鏡・鏡・・・と見に行くと・・・・まさか夏木さんのような女優さん顔にはなっていませんが(当然っ)

やはり頬のあたりがピンとしてます。
目の下や頬骨の下のタルミがちな部分がかなりふっくらっ

正直言って「驚き」です。ここまでとは

私は40代に入りましたが、日頃もそんなに安いコスメを使っているわけじゃないけど・・・・
こんなに違うんだぁ~っと ちょっとショックでした。

パンフレットにも書かれていた「V時アップ」------コレ使って初めて実感できました。
なかなか素晴らしいです♪すごく気に入りました♪

↓これらを使いましたよ。
CA3H0094 - コピー    CA3H0096.jpg


公式サイトで米倉さんや夏木さんのV字アップストーリーも読めますよ
ポーラB.A REDサイトhttp://www.theba.jp/








関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

