Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70]

復活してくれてよかったですよね
色々と情報を集めると復活は無理って感じだったので復活はめっちゃうれしいっすよ
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ますやん
  • URL
  • 編集

[C69] はじめまして

なんとなく立ち寄ったらおもしろそうだったので、
コメントしてみました。
何かお役立ちになりそうなことがありましたら、
是非教えてくださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/105-99bbc042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Google アドセンス復活!

Googleアドセンスが復活していましたっ

FC2の本家HPを確認したらGoogle広告が表示されていたのでビックリしました~

ブログ管理ページを見ると「お知らせ」にも「復活記事」が載せられていましたっ!

きっとご担当の方もこの数日間大変だったことでしょう・・・・

多くのブログで「FC2のGoogleアドセンス復活はムリ」と書かれていたので諦めていたのですが・・・なんだかうれしいですねっ

自分でも見たいナぁという広告も表示されるので 結構楽しみにしていました!

モチロン自分でのクリックは禁止されていますので サイト名から検索したり アドレス直入力したりして見るのですが

とにかくビックリしたので思わずかいてしまいました

結局 個人的なサイトの問題ではなかったのに 私が早ガッテンして記事やいただいたコメント・トラバを削除してしまって 本当にごめんなさい お許しくださいね

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C70]

復活してくれてよかったですよね
色々と情報を集めると復活は無理って感じだったので復活はめっちゃうれしいっすよ
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ますやん
  • URL
  • 編集

[C69] はじめまして

なんとなく立ち寄ったらおもしろそうだったので、
コメントしてみました。
何かお役立ちになりそうなことがありましたら、
是非教えてくださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/105-99bbc042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
