Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しさとお昼寝

ホームパーティの準備で数日緊張しまくりでした。
約束のお料理はそれなりの完成度で持っていくことができ、お友達のお料理もとてもおいしくてにぎやかで楽しい時間を過ごすことができました♪

無事に終わってなによりですっ

日曜日は早朝から準備し出かけていき、午後帰宅して家事をしようと思いきや…犬と一緒にグッスリ眠ってしまいました。
疲れていたことと、楽しみなパーティーが終わってホッとした事もあって気持ちよく眠れました。

そんな中、ゴルフに出かけていた夫から何度も携帯に電話が入っていたようですが全く気づきませんでした。
遅くなって家の電話(音がデッカイっ)がなってやっと目が覚めました。夫です。

なんか2時間も眠っていたようです。
夫からは帰宅時間の連絡で、毎度のことで私のお昼寝をとがめたりはしないのです。

目が覚めたらすっかり元気を取り戻し、さっそく犬の散歩に出かけ、野菜をたっぷり使った夕食を作りました♪
息子と夫が相次ぎ帰宅し、バレーボールをかけて久しぶりに家族そろっての食事をしました。

食後にコーヒーを入れてあげましたが、夫と息子は同じ感覚でバレーに夢中っ!

そのすきに私は台所仕事を終えました。

その後 疲れた家族はその後すんなり眠りの世界に入っていき、遅い入浴を済ませて私はこの時間にしばしのんびりしています。

世の中は心配なことだらけですが、のんびり楽しい日常があると少し気持ちがほっとします。
いろんな意味でささやかなことが大切なことなのだと実感します。

今日生きたことを感謝し、明日目覚めたら感謝し、いつか最後の日までそうやって生きられればいいのにと思います。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。