Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

洗濯乾燥機が届きました

今朝、注文していた洗濯乾燥機が届きました♪

新しい洗濯機といっても、機能はあまり変わらないので使い方にも迷うことはなさそうです。

新しく液体洗剤自動投入という機能がありました!
まとめて洗剤を入れておけば、水量に合わせて勝手に洗剤を入れてくれるという・・・・

え? 私いろんな洗剤を使うのが好きなんだけど・・・と思ったら心配ありませんでした。
自動投入をオフにすることで、別の洗剤も使えるそうです。

液体洗剤量によって使用量が異なりますが、ちゃんと使用量の設定ができるので、コンパクトや超コンパクト洗剤など好きなものを使えるようです。

なかなかきめ細かいですっ♪

見た目も柔らかで、中身が見えるところが気に入りました。
これから5年間付き合っていくので、しっかり仲良くなりたいと思いいます。

ちなみに、今まで使った洗濯機は、昨夜最後に洗濯・乾燥(案の完全には乾かなかったが)をかけ、感謝をこめてしっかり磨き上げて、さようならしました。

生活の中でこんなに便利なものがあるとはいえ、節電も大切ですから、外干し基本で乾燥機の利用は最低限にしていきますっ

ひとつ問題が片付いてスッキリしましたっ






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

