Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

洗濯乾燥具合・・・すごいっ

新しい洗濯乾燥機が届き、昨日今日、ちょっと洗濯・乾燥してみました。

液体洗剤自動投入の設定をし、洗濯をしてみるとすごく楽ちんです。
※柔軟剤は手動で投入

洗濯物の様子が見える機種なのですが、洗濯をすると、水がジャージャー落ちてきて、すぐに泡だらけになっていくんです。コレ結構すごいなぁと思いました。

さらにぐるぐる回りながら、洗濯物が十分に混ざっている様子がわかります。
汚れ落ちそうデス!

脱水後の洗濯物を取り出すと「軽い!」完璧な脱水状態です。
・・・・前の機種は不調で脱水がかなり甘い状態が続いていたのかもしれません。
妙に乾かなかったから。

アタックネオ抗菌を使いましたが、洗剤残りもなく、すっきりと洗いあがっています。
自然乾燥した衣類にはごわつきがありません。(タオルを試すの忘れたっ!)


さらに一部は乾燥もお試し。
------これは早いですっ! 全機種(壊れる前)に比べても、格段に早いっっ。

洗濯層の幅(直径?)が広いとか、さらに風の出方とか、いろいろ工夫されているのでしょうね。
仕上がりも全機種よりもよいです。ふわっとした感じと、何より縦型なのにシワが少ないです。

全機種を購入してから5年半ですから、その間に進歩しているのか、メーカーの違いなのかわかりませんが、今回の機種とも仲良くなれそうで良かったです。

細かいところまで気が利いていてかなり気に入りました。
結構悩みましたかだ 良いお買い物ができたと思います♪





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

