Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九州電力が九州のお野菜を売っているそうです

放射能が心配な今、九州の野菜を欲しいお母さんたちも多いはずっ
お子さんが小さければ、内部被曝が心配ですから納得できます。

さて、九州の農産物や海産物、スイーツまで・・・扱ってくださるサイトがあります
名前は「ムラコレ市場

http://qmura.jp/ichiba/

九州電力100%出資だそうですが、売り物はよさそうです。
http://qmura.jp/ichiba/user_data/management_company.php

「ムラコレ」の名前の由来はわかりませんが、よいものは村にあると書かれていたので、村なのでしょう。
・・・まさか原子力?とちょっと考えてしまいましたが、そうではないようです。

私は九州に行ったことはありませんが、売っているものはよく見るとすごくよさそうですよ。おいしそうだし、安全そうだし。

それにしても九州電力の100%出資で代表取締役も九州電力方。
オープンは4月30日だそうです。

頭がよくて商才があるのですね。
世間の強いニーズをよく把握していますもの

なので、今後絶対に原発事故を起こさないようにして、生産地を守り抜いてほしいものです。

こうしたみんなを守る事業で沢山も受けてくれれば、あっちはもういいのではないかな・・・・
この方が人に喜ばれると思います






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

