Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/108-c59492f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロサギとギャルサーを見ちゃった

今日はドラマを2本も見てしまったっ!
クロサギ(録画)とギャルサーです

クロサギ」は息子の「ギャルサー」は夫のチョイスで見始めましたっ

さて「クロサギ」ですが どうも山Pがいまひとつ!物足りない!
(ジャニファンの皆さんに怒られてしまいそうですが・・・)
どうみても周りのキャストと釣り合いが取れていないデス
・・・・・といっても私も山Pは嫌いではありませんが
ストーリーの影の部分がもう少し表現されれば 
ドラマが立体感を増してくるように思うけど 中・高生には
これらいで調度いいのかな・・・?

今週の黒崎のセリフ
「家族が殺されていて、殺しているのも家族、アンタ想像できるか」
というようなところでは(チョットちがうかな?)
「あなた想像しているの?」と聞いてあげたくなってしまった・・・
→純粋にドラマが楽しめない年になってしまったようです(^_^;)
(山Pファンのみなさんごめんなさいネっ 今後の彼の活躍に期待してあえて辛口なのですヨっ)


ギャルサー」は文句なしに面白い!
ストーリーも 絶対にありえないダロウところがいい!
藤木直人さんもとても似合っているし・・・
なんといってもジェローニモ最高~!!

ギャルサー放送直後に「プリマダム」のCMがながれますが
いつだったか ジェロニモの役者さんが女性と抱き合っている場面がっ
家族全員で「イモコか?」と言ってしまったくらい(笑)

先週・今週と イモコに近づいてきましたね~
来週は鈴木えみさんの カンガルーパンチが見られるようですッ


少々辛口かもしれんが
私個人は 演技が抜群にうまい人のドラマが好きですっ
前回みたドラマとは別人のようになってドラマに出る役者さん
・・・そのような役者さんの演技は見ごたえがあります~
セリフや目だけでなく ホッペや首筋の筋肉でも演技ができるような役者さんですヨっ
そういうのやや少ないけど・・・時々あるんですよっ!

最終回に向かって後少しなので各ドラマ・盛り上がってください~
楽しみにしながら・・・
FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/108-c59492f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
