Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エアーカウンターが来ました

主人が突然エアーカウンターを買ってくれました。
ある日ツイッターでどこそこで売っているんだってぇと話したら、なんと注文しくれていました。

今夜実物をもって帰宅した夫は、早く開けて測ってみな~と。

で、我が家の計測結果です。

まずはリビング 0.06マイクロシーベルト/時

エアカウンター初日

息子の部屋も 0.06

息子のベッド 0.1
外着のまま横になるからきたないんだろうなぁ~
晴れたら洗濯しよう

そして 私がすごく気になっていた「昨シーズン洗って外干しした衣料」
たぶんまだ空間線量が若干高かったのではないかと・・・

タンスの衣類の上で 0.08 
飛びぬけて高いわけでもなかったかな・・・良かった。

今後 犬の散歩の途中に 気になる場所をいくつか測ってみようと思いますっ

計測はボタンを押して5分程度待っていればおしまいで簡単でした。
詳しいことはわかりませんが、終わると数字がでます。


それにしてもまさか手にできると思っていなかったエアカウンター。
夫はすでに食品測定のためにお金を出してくれたので、これ以上はねだれないと思っていたのです。

気前よく買ってくれたので、飽きるまで十分楽しませてもらおうと思います




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

