Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家の中のエアーカウンター値

エステーのエアーカウンターですが、まだ家の中から持ち出していません。
ベランダでの数値や、部屋のあちこちを測ってみました。

家の中では掃除をしたら0.05マイクロシーベルト/時以下という数値もでました。
アエーカウンターはこれ以下の数字は出ません。

※エアーカウンターは数字が低く出るという方もあれば、いろいろな測定値のうち、同じくらいの数値のものを教えてくださる方もあります。

結局は目安ですから、家の中での差がわかればいいかと私は理解しました。

それで、室内は玄関や窓辺も含めて、0.05~0.07程度。
一部0.14と高かったのが、空気清浄器のフィルター付近です。

これは交換したほうがいいのか、まだ新しいので(高いしもったいないし!)もう少し使っていいのか判断できないまま使っています。

今後散歩の折などに、気になる場所を測ってみる予定です。
そのまま5分位放っておけば測ってくれます。外で5分は犬がいると長いかなぁという気持ちもありますが、チャレンジしてみますっ




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

