Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒さ対策にショウガサプリ

寒い日が続いています

寒いのでストーブをガンガンたいて温まる・・・そんなのはチョット過去の話で、今年は節電の冬

家の中でもあたたかい格好をし、靴下や指なし手袋などをしています。
それでも寒い日は足が冷えたり・・・少し辛い冬を過ごしていました。

こんな寒い日は「ショウガ」であたたまりたいっとショウガハチミツを飲んだり、紅茶を飲んだりして温まります。ショウガの良さは分かっていますが、そんなに手間をかけてショウガばかりは食べられません。

そこで試してみたのがDMJえがお生活の金時ショウガもろみ酢です。

品物はコレです 金時ショウガ

どこに注目したかというと、まずは「金時ショウガ」なこと。
ショウガに含まれる体にいい成分が普通のショウガの4倍も含まれているそうですっ

それと一緒に「もろみ酢」も入っているところ。
なんかスッキリしそうです♪

それと、簡単なこと。
ショウガを刻んで、お茶を入れて・・という手間がいりません。

一日に2粒程度を目安に食べるという事なので、私は大抵寒い朝にいただきました。

口にして30分たたないうちに、顔がポッポとしてくる感じがしてきます
そのうちだんだんに体があたたかくなるのを感じてきます。

「金時ショウガ」だからなのか、あたたかくなるのが早く・強い感じがします。

ひどく寒い日、体調で寒さ感じやすい日はちょっぴり量を増やしていただきました。
厚着はしますが、ほぼ暖房なしでいられました。

数週間続けてみて手足の冷えを感じる事はほとんどなくなり、このところの寒波も何とか乗り越えることができています。

風邪を引いた日はさすがに寒気を感じましたが、風邪薬と併用することもでき、飲んでしばらくすると少し寒さが和らぎ助かりました。

体に良いショウガ。それが手軽にいただけるのはいいなぁと思いました♪

とにかく節電の寒い冬。元気に乗り切りたいものですっ(^O^)


こちらでは他の方の感想も見られるようです
  
【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢のブログレビュー






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

