Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/11-0fd08bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は息子のこと~

今日は よいお天気のなか 息子が キャンプに行ってしまいました
(ToT)/~~~

いまだ 子離れの出来ない 私は なんだか さびしィ~ デス

今日・明日の日中 一人の なが~い時間を 何してすごそうかなァ?
楽しみでもありますが

さて 新車のことで頭がイッパイだったので 
チットモ 子供のことを書きませんでしたが

私にも 成長期の息子が います
  ーーまァ よく食べること食べること!
どんどん大きくなっていますワッ

お米だって おかずだって どんどんなくなっていきます
心はうれしく 財布は悲しくデス

この4月から 中学3年生~
イヨイヨ 恐怖の(?)受験生になります
(~_~;)

勉強は 小さい時からソコソコやってきたので 
塾にもいかず 希望の成績はゲットしています
(ホッ) だって 大きな出費はイタイゾ

中学では 勉強は難しくなり
わからないこと 苦手なことが当然ででくる

そんなときも あわてず学校でわかればいい
教科の先生に質問して 何でもクリアしてきました 

本来の教育って
そんなにお金かけなくても いいのでは?と思ってます

学校の先生も教育のプロ! 
熱意ある生徒に しっかり答えてくれています
(モチロン 公立ですョ) 感謝ですネー

英検も無事取得し 今度は数検に挑戦
数学は得意なので問題はないダロウ

志望校も 現在の成績では安全圏
このまま 乗り切ってほしイところ

私も 倹約を続けつつ お母さんとして 
一年間 応援していきますヨォ~
\(^o^)/
頑張れムスコ 

そうそう 新車・・・息子のお気に入りになりました
モトモト洗車は息子の仕事(一回100円ダ)だったけど
今度は 数年後自分も乗る車 と思っているらしく
可愛がり方が尋常じゃナイ・・・・・
大丈夫だろうか??


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/11-0fd08bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
