Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/110-c31ab1db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログのカンヅメっ知ってますか?

『ブログのカンヅメ』 略してブロカン♪
20060605175344.gif
これは 株式会社アイカンパニーが提供するブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのことデスっ

ブロカンではブロガーが編集長になった気分!
企業からの最新情報や流行をメールでいただけますっ
それらのメールを見て「これはブログのネタになる~」と思ったら
ブログでプレスリリースの内容を紹介!

ブログに書いたことを報告するとブロカンかせ掲載費用をいただけちゃぃますっ
(1件200ptから10,000pt相当 1円=10pt)

私は主婦なので主婦目線で書ける記事がくると とってもうれしい!
新商品を試して感想を書いちゃうとか・・・ゼスやってみたいデス♪
食器洗い洗剤・ボディーソーブ・洗濯石鹸なんか大好きなので
そういったものが来るとうれしいカナ?
それから・・・食べ物関係トカ・・・(笑)

チナミにブロカンはこんなサイトでも紹介されていまシタ
・Yahoo!News
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000010-inet-sci
・日経プレスリリース
  http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=131338&lindID=5
・VentureNOW
  http://www.venturenow.jp/news/2006/05/23/1905_011479.html

ブログのカンヅメはこちら→ http://www.blokan.jp
今ならDS当たっちゃうかも!?

FC2 Blog Ranking
小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/110-c31ab1db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
