Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪の治り具合

家族で風邪をひいてしまいましたが、その後インフルエンザではないことがわかりました。
もともと夫の会社で流行ってたらしく、現在も近しい場所の方々が次々と同じ風邪をひいているらしいです。

さて、我が家ですが、肺に影が確認され、肺炎一歩手前まで行っていた夫は、さすがに重症でしたが、今はかなり回復しています。

次にかかったのは私、あとから息子がかかったのですが・・・め

どうも回復は息子のほうが早いようで、追い抜かれてしまったようです。
若さと体力にはかないません。

第一、風邪なのに「肉が食べたい」というのですからかないません。
私は風邪の間、味もわからないし、ご飯粒は食べたくないし・・・
うどんとか、お蕎麦・お雑煮、ヨーグルト位しか食べたくなかったです。

それでも、私も夜咳で目覚める回数も激減し、疲れも取れてきました。

途中強い咳止めを使い眠れることはできたのですが、その薬を使うと、朝起きても夕方ころまで副作用のめまいがしたり、結局何もできないので。

眠れない日が続くと、それだけで強いものですが、じゃぁ何がいいんだかという感じです(-_-;)

それでも少しずつ良くなっているようで、昼間起き上がっていることができるようになりました。
休み休み家事をしたり、少し出かけたりもできるようになりました。

食事はまだあまりおいしく食べられません。
味覚は甘いものから戻りますが、全部が戻るまでにはまだ少し時間がかかるようです。

皆さんもお気を付けください。

単純に風邪の流行なのか、ある程度の被曝で免疫が落ちている結果なのか・・・・
まぁとにかく 元気に過ごしたいものです

やりたいことはたくさんあります。

美味しいお料理作って食べたいし、レーズンパンを焼きたいとか・・・
風邪で散らかってしまっている家も、きれいにしたいし・・・
友達ともゆっくり会いたいし・・・

何はともあれ、インフルエンザも流行ってきているそうです。
次の風邪をひかないようにしなくちゃっ

みなさまもどうぞお風邪に気を付けてください (^O^)/


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。