Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/112-bce7a401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏のヘアアレンジ・・・ムービー見られます

これから夏に向けて 浴衣を着ることもあるのでは?
また 暑い時は髪をアップにすることも多いかも・・・

有名なモッズ・ヘアでは この夏一押しの
ワンランク上のアップスタイルを提案しています

おしゃれで個性的なアップスタイルが4種類! 
「サロン・シークレッツ」技術とともに紹介されています
プロのテクニックが ムービーで見られちゃいます♪
(モチロン無料ですヨ~)

私はボリュームのあるバックウエイトが気にいりました♪
backweight.gif

ふんわりして女性らしいと思いませんか?
髪を垂直に取ってフンワリと逆毛を立てるテクや
ルーズな毛流れの作り方・・・まさにプロの技っ!

モッズ・ヘアのアイテムの 
アートオンワックス・スイートラベンダーを使って
おしゃれな色をアクセントにしていました~
とてもかわいいですヨっ

ph_spiceon01_linup_mods.jpg

使い方も簡単そうで 手にとって髪につけるダケ・・・っ
涼しげなアクセントの出来上がりです
(私のツタナイ言葉ではモドカシイので動画でチェックしてください)

新発売のおしゃれヘアアイテムやアレンジテク動画・・・
↓詳しくはモッズ・ヘアのキャンペーンページでチェックっ
http://www.mods-style.com/blog.html

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/112-bce7a401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
