Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大雪と散歩拒否の私

大雪です!? 神奈川県西部には大雪警報がでました。

わが家は県央地区で大雪注意報ですが、結構降っているように見えますよ!!

家々の屋根や木々、道路もまっしろです

さて、雪の野の中でも犬は散歩をねだります・・(-_-;)
昨夜もお腹が痛かったのか深夜二回もトイレに行きました(夫といきました)

今朝もヒンヒン言っていますが、雪で寒いしべちょべちょだし、滑っても危ないし・・・私しかいないし行きたくない(-_-;)

そんなに緊急でもなさそうだし・・・・しかたなければ私でも行きますが、連日の寝不足で今は勘弁してほしいので作戦変更です。

トイレに行きたいとヒンヒン泣きに行く----玄関に通じるドアの前に----新聞を敷きトイレシートを並べ、何度も「ここよ」と言い聞かせています。

※ちっともしませんが・・・

犬は、玄関に通じるドアの前でヒンヒンないて、国道を通るトラックのチェーンのゴワンゴワンという音がすると窓辺に走り外をのぞき・・・しばらくそのまま外を眺めている。

そしてまた思い出すとヒンヒンないています。

もう少し我慢させてダメなら一度行くかなぁ・・・・・。はぁ。


雪が結構積もっているのでお出かけの方はお気をつけてください(^^)/





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

