Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ確定申告

確定申告の締め切りが近づいています!
3月15日デスっ

私はまだやっていません・・・・

やっと一昨日の日曜日に、夫に住宅用の計算をしてもらいました。

後はパソコンでモロモロの数字を入力して申告書を作成して、住民票と登記簿謄本をもらって提出すればいいのですっ!

で、締め切りは明後日になってしまいました。

今頃作成しようというので、わが家の提出は明日になるかもしれません・・・

なんでこんなに遅く成ってしまったかというと、夫が3週間も休みなしで出勤だったのですっ
帰宅も連日遅いし、朝も毎日早いので、住宅関係の書類を見てもらう時間がなかったのです。

医療費控除などはまとめてあるので、夫が作った住宅関係の計算書があれば出来上がり間近!と思うのですが・・・一向にやる気がおきない・・・・と、のびのびにしていました。

編み物をやってないで・・・さらにブログなんて書いてないで、確定申告に手を付ければいいのに------

(言い訳)そもそも前にやっていたときに、わからなくなってしまった住宅の書類。それを夫が仕上げたのが一昨日の夜。

昨日は遠方の病院の通院日で、犬の散歩に行かれる家族がいなかったため、帰宅後はその足で犬の散歩で一時間くらい歩き、もうクタクタ。

夕食を済ませた後は、頭がぼーっとするくらいヘトヘトだったので、のんびり編み物をしながらリラックスでした。

でもっ これからやりますっ!・・・・さすがに猶予はないので。
それにしてもギリギリになってしまったなぁ~

昨年提出するはずだった医療費控除(これは提出できる状態に出来上がっています)と今年提出の分と二回分なのです!

あと一息(のはず)。頑張ろう(^^)/





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

