Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/116-6c3f0fc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

活躍に期待!!

20060609080420.jpg
↑コレわかりますか?
ムシトリあみ(100円)デス♪

中学3年の息子が昆虫採集?・・・マサカ オタク??
   ~ナンテことは ありませんっ!

先日田舎(?)なのでハチに悩まされる・・・と書きましたが
恐怖の侵入者は他にもいるのですヨっ
(T_T)
それは手のひらくらい大きなクモ(蜘蛛)です

毛がモジャモジャで全体が太い 見るからに重そうなタイプあり
ツルツルした手足(?)の細長いタイプあり・・・
様々なクモが 侵入してきますっ
とにかくデカイっっ! それに動きが早いっ!
  ※望遠レンズがないと恐くて写真は取れません

お風呂場の天井・廊下の壁・トイレのスミなどにヒソミ
わたしたち家族をビックリさせるのですっ

ハチを叩き潰した主人は
「新聞でつぶすなら簡単だ!」と言うのですが 想像すると・・・
中からドロドロと~~~ まるでホラーのようですっ
とても 耐えられません!

今までは 棒や水でイカクしながら 
どうにか退去をお願いしていたのですが・・・・
時々 気持ちの通じないヤカラがいて(^_^;)

しかたなく数日同居・・・ということもシバシバでした(T_T)

お風呂の天井に居座られた日にはたまりませんヨっ
クモの冷ややかな視線を感じながらの入浴は 
トテモくつろげたものではありません・・・・・・(>_<)

注意) でかいクモなので ホントに視線を感じるんですっ!

本当は クモの方が人間を恐がっているのでしょう~
人間を監視して 人間の動きに合わせて動く向きを変えるんですヨ

それがまたコワイ・・・・


先日100円ショップで うれしそうにムシ網を持ってきた息子が
「コレがあれば 自分でもクモを取れる!」と言うのですっ

カヨワキ母(・・??)は期待にムネを膨らませながら 
喜んで購入してきました(^^)v

その後クモの侵入は経験していませんが 
威力(アミではなく 息子のカナ??)が発揮されるのを
とても 楽しみにしているのデスっ

さぁ クモさんいらっしゃい!
・・・・・ハァ?? (ナンチャッテ~)

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/116-6c3f0fc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
