Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケンタッキー食べたいなぁ

ケンタッキーフライドチキンが夕方のニュースで取り上げられていました。

見れば見るほど食べたくなってしまうのがケンタッキーですっ
あの香りといい、味と言い・・・・あぁ食べたい!!

以前「食べたくなるなるケンタッキー」という広告があったのですが、いつもケンタッキーのお店を見ると私の頭を駆け抜ける言葉になっています。

さらに、先日は女優のリョウさんのフィレサンドの広告にもそそられました。
・・・・思わず日曜日に夫と食べに行ってしまいましたっっ

綾瀬はるかさんもすごくおいしそうに広告で食べていて、何度食べに行った事か・・・。

ケンタッキーは、子どもの頃父が買ってくれたのが初めての体験で、箱に入った高級なチキンというイメージがしていました。

高校生の時には、大好きなケンタッキーでアルバイトをしたこともあり、なんだか親近感があります。
今日も夕飯を作る気力さえなくしそうな、ケンタッキーを食べたい欲求になっています。

※家族の帰宅が遅いので、夕食は作りますが・・・・。

ケンタッキーは時折すごく食べたくなるから不思議です!
明日のお昼は、お休みの夫にケンタッキーをねだろうかなぁ~


※追記※
ブログをアップした後、夫から夕食を食べて帰ると電話がありました。それから息子も残業に・・・。その後息子が帰宅したら一緒にケンタッキーに買いに行くことにして、さっそく食べることができました。

そうしたらオリジナルチキンが品切れで9分待ちとのこと。ドライブスルーを利用していましたが、来るまで待つことにしました。

前の車も待っていたようで、私の車の後ろの方もやはり待っていたようです。
塩味のチキンはできているものがあったのですが、やはりケンタッキーと言えば昔ながらのオリジナルチキンですっ!受け取り口についた時には、店内でチキンを待っているお客さんがたくさん見えました。

夕方のニュースをみて「食べたくたくなるなるケンタッキー」の気分になった人が多かったのでしょうか??
それともいつも混んでいるのでしょうか?・・・わかりませんが。

とても美味でした♪






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

