Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステップバイステップでマスターするかぎ針あみ解約

さて1号から続けてきたアシェットの「ステップバイステップでマスターするかぎ針あみ」ですが13号までで解約をお願いしました。

本当に初心者で娘時代にもやったこともなかったかぎ針あみが、へたくそながらも楽しく四角いものを編めるようになりました。

・・・・個人的には、もう十分やったぞーという気持ちです
(そもそもリハビリレベルなので、私のハードルは低いです)

後は、シリーズに素敵なモチーフや作品が紹介されたら書店で購入しようかなぁと・・・。
かぎ針あみの素晴らしいきっかけを与えてくださったことに素直に感謝しつつ、次に進みたいと思っています。

「編み方」や「編み図」が少しわかり、わからない編み方の調べ方も理解できました。
感性に合う・編みたいものを見つけて楽しくチャレンジしていきたいのですっっ

編み方やレシピはハマナカさんのサイトや、ヴォーグさんのサイトなど・・・・とても参考になります。
(まだ作品を作ったことはありません)

それに本屋さんにも図書館にもたくさんの本がありました♪
----コレ、全部私が今まで知らなかった世界です。

先日図書館で借りてきた本には、たくさんの模様編みが紹介されていて時々練習しています。

まだまだ「作品」的なものの作れるレベルではないのですが、編んでいることが面白いので、そんな楽しみもいいのかなぁ~と思っています♪


ネットにアシェットに電話がつながらず解約がスムーズにできないという内容がいくつか書かれていました。

私も解約を希望したので電話をかけてみましたが、確かに何回かけても確かにつながりません。
(混んでいるからまたかけてとアナウンスがあって切れてしまいます)

なので今日(4/9)、メールで解約の希望を出しておきました。
 ~即座に「メールを受信した」という自動返信が届きました。
混んでいるので数日かかると。まぁかまいません。

この後、どうなるか・・・問題があるのか・ないのか(私はないと思っています)は今後成り行きを見ないとわかりません。

解約しない場合の次の商品到着予定は4週間後。
時間が十分にあるので、手続きはできると確信しています。
※問題のあった過去の時期は、発売直後で商品が遅れ遅れ発送されていた混乱の時期だったのかもしれませんし・・・

それにしてもアシェットさんは、忙しいのか、人手不足なのか・・・よい教材だったので、最後まで悪く思いたくありません。

どうか 何事もなく終われますように♪





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。