Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/119-94cdc399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都・奈良修学旅行

息子(中3)が京都・奈良の修学旅行デス♪
2泊3日です・・・・ウッ長い・・・・
息子のいない間の私はいつもながらフヌケ状態デスっ(T_T)

まだ子供だ子供だと思っているのに(私ダケ?)
京都に行く年齢になっているんですネ~妙に感慨深いものがあります

新しい新幹線のおかげで乗り物の時間がかなり短縮できるとか・・
子供たちにとってはラッキーですネ

日本の自然に触れ 関東とは違った空気を吸ってくるのでしょう!

京都では ほとんどがタクシーの班行動デス
あらかじめ生徒達が決めた行き先を見学するそうです

見学もお昼も運転手さんが一緒だそうなので 楽しいガイドがあるのカナ?

奈良は奈良公園でシカを見たり 大仏を見学したりするようです
定番ですネッ!


きっとクタクタで帰ってくるのでしょう・・・
日焼けして 泥と汗にまみれているかな??

お土産は定番八橋を頼みました!
それより楽しみなのは お土産バナシですっ

どんな体験をしてきたのかな? 楽しかったのかな?
笑っちゃうハプニングはどんなことかな?
ご飯はおいしかったかな?
夜はちゃんと寝たのかな?・・・・寝てないダロウな・・・

無事に帰ってきて たくさん話してくれるのを楽しみにしていマスっ

引率の先生方には きっと大変な数日になっていると思います(^_^;)
熱意をもって指導し 多大な準備をしてくださっていたので
ただ ただ頭が下がりますm(__)m

数日さびしい母なのでした・・・・
FC2 Blog Ranking


小花ライン

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/119-94cdc399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
