Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桜をめでたお散歩

週中に桜が満開になり、散り始めてしまった一週間でした。

風邪を引いたこともあり、街中の満開の桜はあまり見られませんでした(-_-;)
残念!

でも少しだけ遅れて咲く場所に行ってみました。

座間市の芹沢公園ですっ

ココは冬も霜がはり、お昼頃までずっと寒い場所
・・・もちろん夏もちょっと涼しい~
昔子どもが幼かった頃、大和市から子供を連れてきては水遊びをさせた公園なのです。

相模原公園や泉の森公園とならび、時々車で犬を散歩に連れて行く場所です♪
桜がきれいなのは南側の下の方。

犬と桜のコラボ写真を撮りたいと勇んでいったものの、我が家の犬にやる気なし
ちっとも私を見てくれません。

そもそもカメラを持っていないので携帯電話の写真ですが・・・
2012年桜と犬

この場所の左側にもこんなにさくらが・・・・

2012年芹沢の桜

もっとも犬にとって花などどうでもいい話ですっ
道の端っこのいい香り(※花ではありません)に興味深々なのです。

それでも日々の散歩には、しつこく近所の桜スポットに・・・・。
当然犬は関心などありませんが。

週末の雨で今年の桜は終わってしまうでしょうか。
ベランダから見える桜もだんだんさびしくなってきました

それでも今育ちつつあるのは、緑の若葉
次の美しい季節もまた楽しみです^m^

2012桜3




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

