Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C929] Re: 素敵な日曜日ですね♪

いつもありがとうございます。
桜も見納めですね~なんか残念・・

編み物ものんびりやっています。

風邪が流行っているのでお気をつけて♪
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C928] 素敵な日曜日ですね♪

桜の絨毯の上を、
ご主人とワンちゃんのお散歩、
お幸せそうで何より!!

関東の桜もそろそろですね。
名残惜しい気もしますが、又来年の桜を
楽しみに元気で居ようという気になりますね。

編み物の作品が色々仕上がってゆき
それも楽しみですね♪
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の桜も見納め

日曜日、休日の夫と一緒に犬の散歩にいきました。

土曜日の雨でだいぶ散ってしまっただろうと思いつつ、毎年歩きに行く美しい桜のアーチのある川沿いへ・・・
現地につくと・・・やっぱりかなり散ってしまって、ハラハラ散る桜吹雪さえ終わってしまった様子。

きれいだったのは、花びらの落ちたピンク色のさんぽ道でした。

あたたかかったのでたくさんの人が、それでも桜を見に来ていました♪
人間だけでなく、犬たちもたくさんっ

川はカモや鯉が泳ぎ、親子が石投げっこをしたりして^m^

なんと、しっかり対岸まで泳いでしまったすごく小さな犬がいて、深いところで流されてしまわないかとハラハラしながら見ていましたが、上手に戻ってきました(ホっ)

うちの犬も川遊びが大好きで、以前この川で泳がせたことがありますが、今日はいれませんでした。
(なんか川の泥とか心配で・・・あの事故以来・・・)

今年は少し桜を見たりない気持ちがしますが・・・自然の物なので仕方がありません。
また来年、楽しみにしています

それにしても日本人は桜が好きですね♪

夜はゆっくり夫とテレビをみて、編み途中の帽子を全部解き最初から編み直しました。
まだ最初の7-8段なのですが、今日はもうおしまいです。

両手のいくつかの指が痛いです。
かぎ針を握りしめているから、糸が硬いからか・・・(+_+)
キーボードもちょっと痛いです

明日は良くなるといいなぁ~



関連記事

2件のコメント

[C929] Re: 素敵な日曜日ですね♪

いつもありがとうございます。
桜も見納めですね~なんか残念・・

編み物ものんびりやっています。

風邪が流行っているのでお気をつけて♪
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : まめまめまめこ
  • URL
  • 編集

[C928] 素敵な日曜日ですね♪

桜の絨毯の上を、
ご主人とワンちゃんのお散歩、
お幸せそうで何より!!

関東の桜もそろそろですね。
名残惜しい気もしますが、又来年の桜を
楽しみに元気で居ようという気になりますね。

編み物の作品が色々仕上がってゆき
それも楽しみですね♪
  • 2012-04-16
  • 投稿者 : pi-nomimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

