Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アシェットは無事解約できました。

創刊号から13号までお世話になり、かぎ針あみの基本と楽しさを教えてくれた「ステップバイステップでマスターするかぎ針あみ」の定期購読の解約手続きですが、解約のメールを送り、2週間くらい経ちましたが、やっと解約手続き処理完了のメールをいただきました。

お返事に時間がかかる事以外は特に不審なこともなかったです。

ネットでは怪しいうわさ(?)を見かけましたが、(何もかも時間がかかるものの)悪質な不誠実感はありませんでした。

処理手続き後もし教材が届いたら着払いで返送するようにと、送付先などもメールに書かれていました。

ひとまずほっとしました。-------というか忘れていましたが・・・・

ステップバイの教材を手にするまで、目のそろわないくさり編みしかできませんでした。
もちろん適当に編んでみてもキチンとしたものできないわけですし・・・。

細編み、長編み、中長編み、長長編み、玉編みなど、全部ステップバイで教わりました。

そして、たった13号でステップバイを飛び出した私は、さっそく壁に激突中!!
ステップバイとの楽しい出会いに感謝しつつ、私にもさらに楽しい道が開けそうな予感ですっ






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。