Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新緑の泉の森(大和市)へ

神奈川県大和市の泉の森公園へ行きました♪

新緑がきれいでピカピカしていました
これからゴーデンウイークころまではピカピカの新緑が楽しめそうです

写真はへたくそなのですが、公園の様子がつたわるといいなぁ~と写してみました
(ケータイです)

池の周り
いずみのもり4月その1     いずみのもり4月その2
・・・・実物はもっと明るい色できれいだったのですがぁー

折角なので昔赤ん坊だった息子と写した同じ場所で犬も写そう~!
だけどウチの犬はちっとも協力してくれません
いずみのもりいぬその1

確かに犬にとって写真など何の意味もありません・・・・・(>_<)
でも折角携帯にカメラがついているので、どうしても写しておきたい!!

そんな時、犬がイチコロのとっておきの作戦といえばアレしかありませんっ
私がオカシを手に持ち、名前を呼ぶとこの通り

いずみのもりいぬその2
この笑顔、この目線の先にはオカシがあるのですっっ
なんというか・・・


大きな滑り台他の近くのチューリップ
泉の森ちゅーりっぷ


折角なので犬も
いずみのもりいぬちゅーりっぷのところ

↑コレもオヤツ目線ですっ

この泉の森公園は、昔子どもをつれてよく遊びに来た大好きな公園です。
今は家が近くではないのですが、時々車で出かけています。

今日は飛行機がたくさん飛んでいて、久しぶりに大和名物(?)の爆音を体験しましたっ
昔住んでいたときには、うるさいとはいえかなり慣れていたのですが、しばらく大和を離れているとやはりスゴイっっ!

爆音経験の乏しい犬は、最初の飛行機が通ったとき、目を丸くして飛び上がりました
その後は飛行機が通ると走り出す遊びに発展しました(^_^.)

音への順応性ってスゴイですね~
今の家は交通量の多い所にあり、そこそこうるさいらしいですが(遊びに来る人は気になるらしい)、飛行機の爆音に慣れていたわが家のみんなは、この程度はちっとも気になりません・・・

今日はこの泉の森を1時間ちょっと早足で散歩したので犬も私もクタクタ
かなり汗をかいた感じでした。
夜のニュースで「夏日」だとか・・・。暑かったわけですっ

今晩は良く眠れるでしょう~♪

・・・・その前に夕食の支度なのですが、家族の帰宅が遅いらしく、ただいまサボっております






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

