Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬が雷を怖がって

雷が鳴っていまます。

先日の大雨の時、私は留守にしていて家にいた夫が「犬は雷にビビっていた」と言っていました。
今まで雷を怖がる姿を見たことがないので半信半疑でした。


今日は、神奈川県でも雷が鳴っています。
犬は(雨の予報の為)早めに散歩を済ませたので疲れていのか、よく寝ていたのですが、突然起き上がって私のイス-----それも私と背もたれの間の狭い隙間に上ってきました!!

しつけの悪いイヤシイ犬なので、私が何か食べているとココに来ることもあるのですが、私が何も食べていない時にこんなことをするのは珍しいのです。

どうしたのかと思っていたら、しばらくしてゴロゴロと雷が鳴りだしました!


犬には私には聞こえなかったゴロゴロが先に聞こえていたのかもしれませんね

犬を抱き上げてベランダから外を見ようと連れて行くと、私にしがみついてベランダに背を向けて家のほうを見るばかり・・・

部屋に入り私が椅子に座ると、ずっと私と背もたれの間にいて、ゴロゴロが聞こえると「オテ」をして私を見上げます・・・・

なんてビビリなの??

ウチの柴犬って・・・・


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

