Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬のうつ伏せ

わが家の犬にとって、日曜日は忙しい日です

夫が休みなので「いつ散歩に行けるかなぁ?」という期待感で、いつも寝ている時間もなんとなくソワソワ。

出かける時間も平日私が一人で散歩に行くよりも長いとか、ついでにお風呂に入れられたりして・・・

で、月曜日はグッタリ寝ていることが多いのです。
もちろん昨日も。

さらに昨日はテレビの「緊急地震速報」の音にビビったらしく、(私もビビリましたが神奈川県は入っていませんでしたので落ち着こうと思いました)私の座っていた長椅子の上に乗ってきてはなれなくなりました。
~ひとしきりビビった後は、犬なりに疲れているのでやっばり眠くて仕方ないらしい・・・・

長椅子にマットをひいてやるとこの通りグッスリ
いぬのうつぶせ


昨日は午後からワクチン注射も受け、今朝は雨の前に散歩に出るなど・・・いつもと違う事があって、犬は今もグッスリねています

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

