Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カエルの王女さま6話まで

編み物をしながらドラマ「カエルの王女さま」を見ました。今週で6話になりました。

「何かあるだろう・・・・」という気持ちでずっと見続けてきて、やっと6話で開花です!
遅咲きですが、6話はかなり面白かったです♪

やっと今後が楽しみ!になりました。

さて、このドラマ天海祐希さんが主演で、AKBの大島さんも出ています。

どちらも大好きな女優さん。毎回見ていてよかったです。

天海さんのスター性、美貌はもとより、彼女の頑張りにはいつも元気をもらっています。
今回の出演者さんたちをみて最初は「離婚弁護士」とか「ボス」のようなドラマなのかと思いいましたが、また違った面白さになっています。

それと、大島さんの女優っぷりがいいですっ!
主演じゃないけど、とても大切な役というのがとてもいいです。
アイドルの時とはまた別の魅力ですごく素敵なのですょ。
ドラマブラッグボードの教師役もとてもよかったし・・・。
これからも女優大島優子さんのドラマを見たいです。

このドラマは、毎回の歌の場面(コーラス)がすごくいいのです!!

今まで知っていた曲でもコーラスにするとまた違った魅力があったりして。
いつもドラマをながら見している私も、歌の場面は絶対に画面をしっかり見るようにしています。

最終回まであと何回あるのかわかりませんが、今後に期待しながら楽しみにしたいと思いますっ


-----だけど今一番のお楽しみドラマは朝ドラ「梅ちゃん先生」なのです!
いいですよ~
堀北真希さんもミムラさんも。
なんだかホッコリ温かい気分で一日頑張れそうな気持になるドラマです♪






関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。