Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C73] ネットですごすぎ

ネットですごすぎこだわりと、大きい関心などあったり
まめまめまめこが、ネットで便利とかあります
うさまるが、広い
確かなどあるものですが
何気なく話題とかされて

うれしいことに手前勝手と松島菜々子や大好きや、手前勝手をアップしなかった。


  • 2006-06-16
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/125-1fcfc86f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユニークなコミニュティで手前味噌を語る

SNSなどコミュニテーサイトが話題になっている昨今ですが
とっても ユニークなコミュニティサイトを発見!
ものしり天狗←リンクしてますが非アフィリエイト♪

その名も「ものしり天狗」略して「ものてん」・・・・NTTナビスペース提供

◆さて どこがユニークなのかというと◆
人にはいろいろと興味やコダワリがあるものですが
このものしり天狗はそうした「こだわり」を
テマエミソ(手前味噌)として 手前勝手に紹介することができるのデス!

テマエミソという名前からして チョッとコレ知ってるんだけど~ナンテ事が
とっても紹介しやすく感じませんか?

「ウワッ! このネーミングいい~♪」と感動しちゃいました
       こんなの私だけ~?
↓↓ サイトはこんな感じ(リンクしてますが非アフィリエイトデスっ)
ものしり天狗

さらに紹介したテマエミソにはブログのようにコメント機能があります

普段何気なく書くブログでは 興味がない話題だとスルーもアリですが
テマエミソは「興味・関心で検索できる」ので
共通の話題を持った方を見つけることが出来るということです

各テマエミソにお役立ち度評価もあったり
「ものてん」に訪れたり・テマエミソを作成するとかで
テング度ランク」がアップするとか・・・(笑)

つくづくユニークな仕組みです
他にも日記やインスタントメッセージなどのコミュニケーションツールも充実!
うれしいことに登録・利用は無料です


◆さっそく私も登録してみました~◆ 
確かにコダワリのテマエミソが多数投稿されていまス♪ 

私のこだわり・・・大好きな「石鹸」で検索すると 
手作り石鹸名人を発見!  ローズや竹炭など様々な材料を使って 
石鹸を作ってしまう方・・・すごすぎ!(^^)!
これらはテマエミソで紹介されていました~シビレマスっ
※チナミにこの方は年齢は90歳との事(←これにも超ビックリ!)


自分の好きな分野なので とっても楽しいテマエミソです♪
ものしり天狗」ってこういうコミュニティなのね(^^)納得です

テマエミソは「カテゴリ」でも「語句入力」でも検索できて便利!
スグに自分の興味のテマエミソが発見できましたヨっ


◆現在 新規入会キャンペーン中デス◆
6月30日(`06)マデに入会した方の中から 
抽選で5名にニンテンドーDS Liteが当たるキャンペーン中!
 松島菜々子さんのCMのアレですよね・・いいですねェ~
ものてんサイトコチラから♪(非アフィリエイト)
ものしり天狗

FC2 Blog Ranking

小花ライン

関連記事

2件のコメント

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C73] ネットですごすぎ

ネットですごすぎこだわりと、大きい関心などあったり
まめまめまめこが、ネットで便利とかあります
うさまるが、広い
確かなどあるものですが
何気なく話題とかされて

うれしいことに手前勝手と松島菜々子や大好きや、手前勝手をアップしなかった。


  • 2006-06-16
  • 投稿者 : BlogPetのうさまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/125-1fcfc86f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
