Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スパゲティにはまって

この所、パスタにはまっています。

お昼に自分のためにパスタを茹でて、いろいろな味付けで毎日食べていますっ
あまりにハマりまくり、土曜日は一日3食パスタにしましたっ

はたらこスパゲティー、昼は梅スバゲティー

息子が留守で夕食は夫と二人でしたので、夫からは外食の誘いもらいましたが、どうしてもスバゲティが食べたくてやっぱり家で作りましたっ

夕食は、ニンニクとショウガを効かせたベーコンとエリンギのオイルスバゲティーとおかずでした。

今日は一日パルシステムのパスタを使いましたが、そういえば先日食べた、どこかのスパゲティで、ゆで時間10分と、やや長めの「モチモチ食感」のパスタは絶品でした。
1キロ入りだったかなぁ~既に食べ終えて袋も捨ててしまいましたが、うどん並みに長い10分をかける価値はあったと思いますっ

・・・・メーカーは昭和だったような、違うような・・・スーパーに行けばわかると思うのですが、麺が甘くて、とても美味っっ

また買ってこよう~と思っています(スパゲティーに飽きなければ)

極端な食生活は、いろいろな面でも害があるので、気を付ければならないのですが、なんだか久しぶりにスバゲティづいていますっ♪



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

