Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ティファールアイロン戻ってきた

修理に出していたティファールのアイロンがやっと戻ってきましたっ

コレですっ
ティファールアイロンもどる

ピカピカなのは、本体交換になり、新しいものになったからデスっ

2週間弱修理で手元を離れていましたが、久しぶりにティファールでアイロンをかけてみると、やっぱり使いやすいです。

スチームの安定性もいいし、掛け面から水滴がでることもありません。
(修理中に使っていた他社アイロンはこうなりましたので・・・)

ティファールと代替え用に購入したスチームアイロンだと、スーツやワイシャツをかけた時の疲労感が違っています。

やっぱり使い慣れたものはいい♪♪
ケースが付いているので、かけた後すぐにしまえるのもいい。-----犬が安全。

ティファールアイロンは2台目ですが、かなり満足感は高いと感じています。
お友達もティファールユーザーがたくさんいますっっ


・・・・でも今回の事で考えました。

アイロンはほどほどの金額のものを購入して、壊れたら即買い換えること!!
私が購入したツーウェイタイプ(コードを付けてもとっても使えるアイロン)ですが、実際にコードを外して使ったことはないので、ティファールのアクアスピードクラスを購入し、壊れたら買い替えるくらいがいいのかなぁ~

あまり壊れることはないかもしれないけど、壊れたときに「ないと困る!」ので。

今回はいたずら犬の安全の為、ケースが欲しくてコレにしました。
(現在はすでにずいぶん値段が下がっていますが・・・購入当時はまだ高かった。)
まぁアイロンを入れるものを買えばどのタイプでもいいわけだしっっ

う~ん 家電
一年未満で壊れちゃだめなわけですよ・・・・っっ

まぁ、戻ってきたティファールでアイロンがけの憂鬱は解消されそうですっっ


今は冷蔵庫がキツキツなので、次に欲しいアイテムなのですが、まだ壊れないのでなかなか購入にはいたりません(^_^;)




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

