Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/126-ae701119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動的なウッズのナイキゴルフCM

ゴルフで有名なタイガーウッズ選手ですが、お父様のアール・ウッズ氏が
お亡くなりになっていらいトーナメント出場を控えていたそうです・・・・

そのウッズ選手が今週木曜日(`06・6/15)より開催されている
「全米オープン」への出場が復帰戦との事(NY ウィングドフットGC)
残念ながら予選落ちという結果となりましたが・・・・
今までずっと勝ち続けてきた事が 実はとてもスゴイ事だったのですネ

新聞報道によると「次の全英オープンでは勝つ!」というウッズ選手のコメントも
載せられていましたので 今後の活躍も期待できそうです

さて ナイキジャパン・ナイキゴルフではウッズ選手応援と父の日にかけて
新しいCMを作ったそうです
ナイキゴルフサイト→http://nike.jp/nikegolf/でも見られます

60秒にもわたるナイキゴルフのCMには
ナレーションが 音楽と映像と少しの文字メッセージのみ!
ウッズ選手と亡きお父様アール氏映るホームビデオが編集されたものだそうです
・・・シンプルなのに心を打つ・・・そんなCMでした

ゴルフでも深いつながりのあるお二人だと思いますが それだけでなく
幼い日のウッズ選手が野球やアメフト(?)や本を読んだり 
また 着替えを手伝ってもらったり・・・
最後の方の お父さんと肩を組むウッズ選手の笑顔が印象的でした
父と子の強い絆があたたかく映し出されていて 見ていて心が温かくなりました
家族っていいなぁ・・・・と純粋に思えるCMだと思います

ナイキゴルフサイト→http://nike.jp/nikegolf/

20060617161410.jpg


FC2 Blog Ranking
小花ライン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/126-ae701119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
