Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カエルの王女さま

連ドラが終わりつつありますっ

家族のうたは打ち切りという悲しい最後でしたが、たぶん私はずっと忘れないと思います。
ゴリゴリのロックの鳴り響く珍しいドラマでしたし、家族を考えさせられる良いドラマだったと思っています

さて、最終回は次ですが、カエルの女王さまはなかなか良い感じに進化していますっ
何よりも、ステージシーン、歌やダンスの練習シーンなどの見応えが十分。

ストーリーは簡単でわかりやすく、こんなに回数をしなくてもいいくらいのものに感じますが、初回から最終回まで見続ける原動力になっているのが、この歌のシーンの見応えですっ

本当にショーを目の前で見ているような迫力や、思わず拍手したくなる臨場感がとってもいいですっ

天海さんはもとより、大島優子さんや片瀬那奈さんの存在感も素晴らしいですっ

私の好きな大島さんは、ダンスはもちろんうまいのですが、AKBの時とはまた違った女優の表情と、フワ~っとした存在感がすごく魅力的なのです。

あと一回で終わっちゃうんだろうなぁ~というと、さびしいような・・・・
だけど最終回は楽しみだし・・・・

他のドラマも軒並み終わっていくのだろうな~
で、また新しいドラマがはじまるのだと思います。
毎週楽しみにできるような楽しいドラマを見たいですっ!



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。