Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冷蔵庫が壊れました!!

以前から、夏が来るたびに「この夏はこせるかしら・・・」と心配してきた我が家の冷蔵庫。

まだまだ現役で頑張ってほしかったのですが、やはり20年選手っ
壊れるときはやってきてしまうのですね

計画停電の後、大きな音がするようになり、その後設定を「弱」にしても冷蔵庫の下段に入れたモヤシなどが凍ってしまうこともあったけど、一応まだ冷えているだけに残念っ!!

今回致命的に壊れたのは、ポケット部分
牛乳や麦茶などを入れるポケットを止めている本体がポロっと折れてしまいました。
負荷がかかったというより、素材の劣化という感じに見えます。

~今までも、時々外れることがあって、そういえば既に数年間テープで留めて使っていたのでした。

気に入っていたし、とっても残念なのですが、夫と話して次のお休みの日には買いに行く予定ですっ
ともあれ、かなりの年月我が家の子育てを支えて頑張ってくれた冷蔵庫に本当に感謝ですっ♪

さて、次の事も考えましょう~

急に、冷蔵庫の買い替えが決まったので、以前チェックしていた「シャープの555リットル、2ドア」が現実味を帯びてきましたっ

さっそくサイズをチェック!
横幅80センチ----うっうっ・・・わが家には入りませんでした
壁を壊すわけにも行きませんし諦めます。

いくつか候補にしているものはあるので、後はお値段との相談(特売とか・・・・)かなぁ~

そういえば、私、結婚して初めて冷蔵庫を買うのですっっ
やーぁ 初めてと考えるとなんかドキドキしたりして

問題は入れ替えるときの、冷蔵庫の中身ですね~
・・・引越しの時のように空っぽにするんでしょうか~やっぱり・・・








関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

