Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冷蔵庫はガラガラっ

冷蔵庫が無事に届きました。

配達してくださった方が電源もいれてくださり「中を軽く水拭きしたらスグ中身を入れてください」とのこと。
保冷剤と一緒に、出しておいたものを冷蔵庫に戻しました~

(今はノンフロンだからすぐに冷やせるのでしょうか・・・)

冷蔵庫置き場に入った新しい冷蔵庫は、容量こそ増えているのに少し横幅が広くなった程度で(昔のよりもかなりコンパクト)違和感がありません。
なのに中が広い

買い替えに当たり冷蔵庫の中身を減らしてきたとはいえ・・・・いつも追い出される調味料や、入らなかったビールやジュース類を入れても・・・冷蔵庫の中はガラガラ

考えてみると、今時冷蔵庫も「収納」だったのですね(^_^;)
いまさらですが・・・

昔のものに比べてカナリ省エネが進んでいるので、堂々と「収納」として使えそうなのがうれしいですっ。
技術の進歩がこういう風にか活用されると本当にうれしいなぁ~♪

冷蔵室が上、冷凍室が下(真ん中)という初めて使う冷蔵庫-----

冷蔵室が目の高さにあり、何が入っているか一目瞭然! コレすごくいいところ♪
冷蔵した最上段には小さなドリンク類(ビン・カン)を並べました。・・・これで液体をかぶる危険はなくなるでしょう~

ポケットは今までよりもかなり上になりましたが、牛乳程度なら普通に使えました。
重い麦茶ポット(2.2リットル?)は、出し入れしにくくて今は野菜室に。

冷凍室も引き出しをあけると2段になっていて、スライドさせることで中身が全部見える!!
しかも引き出しタイプは縦に並べて置けるという利点があり、日にち管理もやりやすそうですっ

いままで(冷凍庫に入るかどうかで)気軽に買えなかった大きなニュージーランドアイスを2つ(バニラとキャラメル)を同時に買ってみたいですっ(コレ夢!?)


今は冷蔵庫がガラガラで少しさびしいですが、あまり買いすぎないようにも気を付けなければ・・・・
だけど、今まで「冷蔵庫に入らないから」と諦めるものばかりだったコストコに妙に行きたくなるから不思議ですっ♪

倹約倹約ですが。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。