Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手芸ストップ中・・・・

最近すごく忙しいですっ
・・・・・

早くスカートを作りたいのですが、なかなかできません・・・
すでに買ってある布が私にプレッシャーをかけてきます(^_^;)

先日夫から「夏がおわっちゃうんじゃなぃの?」と・・・

ですがミシンはやっぱり「まとまった時間」が必要です。
そもそも下手ですから、手早くパッパとできる見込みもないし・・・・

~そう考えると、手軽さでは「かぎ針あみ」は最高ですね~
毛糸と針一本でよし。(あとは編み図かな?)
百均の小さなプラスチックバケツに入れて、手を止めてあっという間に片付きます。

コースター程度の大きさならスグ出来上がるし、ちょっとした気分転換になるし、(複雑なものでなければ)会話もできますし・・・。

ミシンはキッチンのテーブルとアイロン台を出して、場所を大きく使うので(←手際が悪いので)、家族のいる時間にはできません。

はやく、時間が取れるようにしたいですっ
冷蔵庫そうどうで時間を使った分、少し溜まった家事をせっせとこなしています。
がんばらなきゃぁ~




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

