Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラマ「息もできない夏」すごい!

まっていました!というドラマの予感っっ

「息もできない夏」ですっ。
2話まで放送されていて、私は1話までしかみていませんが録画された2話がすごく楽しみっ♪

このドラマは、主人公(武井咲さん)の「戸籍がない」という話。
一緒に住んでいるお母さんと妹はあるのに・・・・。なんで?という事で1話か終了。

・・・ちょっと考えにくい戸籍がない状況ですが、ドラマの中で病院も自費、もろもろの契約もできないとか、外国にもいけないとか、結婚や出産した子供の籍にも支障があると・・・。なるほど。

テンポが良くて内容も面白い。・・・チンタラに耐えられない私が倍速再生を一度も使わずに1話を全部見ましたっ

これからたくさんのストーリーが進展していく予感がするのに、ちっとも先が読めない。
何より力量のある俳優さんたちの演技が素晴らしいのです。

主演の武井さんは、Wの悲劇(2役)とも大河とも違う雰囲気の役。
ゴールドに出演の時から期待していましたが、やっぱりすごく上手な女優さんです。
何より毎回違う演技なので、よく見ている割に見あきないです。


夏シーズンのドラマはすごく期待していたのですが、私の中になかなかヒットがなくてガッカリしていたところに、このドラマ。

(私の中で一番のヒットの予感がしています。)


期待していた「ビューティフルレイン」はほぼ倍速か編み物をしながら見ています。
トヨエツさん主演にすごく期待していたのに今一つ発展がない・・・・だけど若年性アルツハイマーというテーマも気になるのし、きっと何かあるとの期待をもってまだ見続けていますっ

定番の朝ドラ「梅ちゃん先生」は外せません。最近は夫も見ています。


それと20日から始まる「黒の教師」
学校物だから見る予定もなかったのですが、ついつい家事をしながら夕方の番宣を見てしまい、オギ先生がほめまくっていたのを聞いて1話を見てみることにしました。楽しみ。

現実ではないドラマの世界。
アイロンをかけながら、洗濯物をかけながら、ご飯をつくりながら・・・見ています。
おっくうな?家事も楽しくできます。

これからも楽しいドラマ待ってますっ♪




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。