Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] はじめまして!

訪問ありがとうございます。
僕の家でに倹約してます。
妻がうるさくて(笑)

のんびり生きるっていいですね!
僕はのんびり過ぎて妻に怒られ
ますけど・・・

また遊びに来ます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/13-87727693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カービューからお礼のメールが

先日 愛車を廃棄・売却できたことを書きました


その時お世話になったのがカービューの車の買取一括査定

私もブログでも随分絶賛しました(*^_^*)

その時 その後のセールス電話などもなくと書き そのとうりですが
今日は 希望したメルマガ以外のメール(お礼とアンケ)がカービューから届きました~
一応報告しますゥ

アンケートでは 実際に見積もりを取って どうしたのかということ
を聞かれたので 紹介してくれた 某業者さんに ○○円で売却したことを答えました

また他の業者さんでは どうしてしなかったのか?などの簡単なアンケートがありました(クリックで理由を選ぶ形式)

(何でダメだったのか? ドチラかというと 業者側に不備がないか?というのを聞きたいようダッタ)

また 丁寧なお礼メールもいただきましタ 
ついでに 
ユーザーの意見をしっかりときき サイトに反映させているんだなーと関心

とても役立ったと思って 私はほめていたのですが
ほめられるには それなりの企業努力があるんだナ~と感じました

希望しているのでメルマガを送ってくれるのですが 
いろいろな車の開発秘話だったり 
試乗レポートだったり・・・・

今まで全く興味の無かった車の分野ですが 
技術を開発するのって すごいことなんですネ~
チョッピリ 感動さえしています(^◇^)

今日は息子がキャンプでいないので 新車で夜桜見物でもして~たまには主人と外食しようと思っています ・・・・倹約はどうした!♯という感じですネ(汗)  

小花ライン

関連記事

1件のコメント

[C9] はじめまして!

訪問ありがとうございます。
僕の家でに倹約してます。
妻がうるさくて(笑)

のんびり生きるっていいですね!
僕はのんびり過ぎて妻に怒られ
ますけど・・・

また遊びに来ます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mameyou.blog59.fc2.com/tb.php/13-87727693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
