Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝から切ない梅ちゃん

今週の朝ドラ、梅ちゃん先生は非情に切ない終わり方でした。

なんか・・・・いろんな感情が交錯して人間の心が揺れていた感じがしました。

これからどうなっていくのかなぁ~と考えてみても、朝ドラマは終盤までに主人公の長い人生があるので、絶対わからないことばっかり----。

一応朝ドラだから、どんな風に物語が進んでも結果オーライの最終回を迎えられるのだと信じています。

それにしても、来週からの進展はちょっと楽しみ。
毎週一週間分の予告編はよくわからないし。(もちろん今週分も)

梅ちゃん先生はほのぼのとして、いつも癒されていたのだけど、今回も「笑顔で」「前を向いて」という部分で強烈さが薄まりましたが----あの理屈キャラが好きだったので個人的な期待を裏切られました(-_-;)

それでも今後も見続けてしまうのが朝ドラ。
期待していますっっ







関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

