Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

梅ちゃんが・・・・・

NHKの朝ドラ、「梅ちゃん先生」欠かさず見ているのですが、9月末でお終いみたいですね~

カーネーションの途中から見ただけのテレビ小説なので、あまり全体の流れがわかっていませんでした・・・。
勝手に一年くらい続くものと思っていたので・・・なんか残念

それにしても堀北さんのうまいことうまいことっっ!!
これまでの放送で、幼さの残る娘時代から、お医者さんになり、開業もして---結婚を考える年齢までを見てきましたが、一人で演じているのにずいぶん違うものだなぁ~と思います。

それはお隣のノブもそうですが・・・。
子供っぽかった少年時代から、今ではすっかり大人になっているのですもの~

私は松岡さんのファンだったので、お別れして留学してしまったことが残念でなりませんでした。
それにすぐ坂田先生も死んでしまうし・・・・。

これからどうなるのかも楽しみです。
あと2か月は梅ちゃんを毎日見られるのですから、しっかり楽しみたいと思います。
朝ドラは、なんだかほのぼのしていていい感じです。
15分という時間もいいですし----。


まだまだ楽しみが残る朝ドラに今後もきたいしています。








関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

