Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いいなと思ったスマホ一号!

auのスマホ製品情報をみても一向に欲しいものがなかったのですが、その後テレビのcmを見て、ソフトバンクのスマホ製品情報を見ました。

すると、おおっ、これかぁ~というときめくスマホがありました。


PANTONE® 5 107SH です。

ソフトバンクサイトhttp://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/107sh/feature/feature_3.html

このスマホ、スマップの草薙さんがコマーシャルをしている放射線を計ることができるスマホです。
草薙んさが「簡易型ですが、参考にしてください」と言っているcmのヤツです。

サイトを見ると、少し小ぶりで小さな手でも持ちやすいと。
いいですね~。

放射線を計れるスマホを作ってほしいという声にこたえてソフトバンクとシャープが開発したそうです。
このサイズで!!すごいなぁ~と思いました。

この心意気を買って、いっそ携帯を変えたい!という気持ちにはなりました。
(でも今の所壊れていないのでアレですが。)

今までずっとauで親族で家族割を適用していることから、他社携帯情報を見たことありませんでしたが、このスマホは気になりました~。

本当にいいなぁ~♪
※テザリングはできないみたいですが、いっかぁ~と言う気持ちです。





関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。